Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

ふなっしーPRETZ・梨汁ブッシャ―味★GETなっしー。

2014年01月23日 | 日記

《ふなっしーPRETZ・梨汁ブッシャ―味》が期間限定で販売されてるんだって。

ふなっしー好きの私が買わずにおられようか~。

折しも、イオンの99円で売ってるので早速買ってきた。

パッケージは全4種。

味は全部同じで「梨汁ブッシャ―味」なっし~。

カスタード味のクリームをぬって焼き上げ、仕上げに梨の風味をきかせました。

さっぱりとした味わいとまろやかな甘さのカスタードの絶妙なハーモニーを

楽しめます。(パッケージより)







さっそく、食べてみた。

軽い甘さの硬いクッキーって感じかな。

後味にほのかに梨?フルーティな香りが楽しめました。

ふなっしーのキャラみたいに、パンチの利いた味ではございません。


で!

ふなっしーと来て、くまモンも外せない私。

南関(なんかん)あげ

トースターで軽く焼いて、青ねぎをいっぱいのせて食べると旨し!

健康茶。

お友達からのプレゼント。
がはは・・・くまモンみたら私の顔が浮かんだそうで、お持ち帰り・・・ありがと。
24種類の薬草やお豆とかがブレンドされて、芳ばしいお茶です。旨し!

くまモンは福岡は地元と言ってもいいくらいに、ありとあらゆる物に出没。

欲しいけど、お買い上げはきついよ~。

と言いつつ、買ってしまってます。好きなんだモン。

 

                         またね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿