Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

イカボット・クレーンがやって来た

2014年09月26日 | ジョニーのこと

イカボット・クレーン・・・イカちゃんのフィギアが先日届きました。


ウルトラディテールフィギュア(UDF)/ スリーピー・ホロウ: イカボット・クレーン★メディコム・トイ
(身長16cm)




仲間が増えてとっておきのたい焼きをプレゼントするハッター


反面、戸惑うイカちゃん


ウオンカさんのフィギアを探してたら、この子がオークションに出てました。

なんと新品で450円ですよ。それも即決価格。

送料込みで700円。

買うよね~。

フィギアって萌える

ウオンカさん欲しい~。

再販してくれないかな。と願う日々です。


イカボット・・・映画観たくなりました。 

このミディアムヘアのふわふわ大好物です。






100円で買ってたCUTを久し振りに出してきました。14年前なんですね。


内股。。。。




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿