Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

ランゴサンダルがやって来た。2足目。 &ランゴ最後の鑑賞(たぶん)萌えなジョニー追加動画

2011年11月10日 | 日記

萌え萌え動画追加

水曜日ランゴちゃんから帰ってみると不在連絡票が入ってた

メディアボックス??ケンプさんのサントラはまだだし、リアルジャックもまだだし

配達の時は前もって連絡メールがあるし

んん?何だべ。

もしかして、なんか当たったのか?

サボテン!サボテンならいいな~。

お!来た!!

はははは・・・サンダルだ。
贅沢は言えないがサボテンコップが欲しいのぉ~。



マメータのHNにしたら、ランゴちゃんがやって来るってびっくらこ

当たり前ですが出さなきゃ当たらない

物は試し!応募する価値有りなわけだけど

プレミアは何故に何故に・・・当たらぬのだ。

そして、地方住民は当選結果がギリギリなのは辛かぁ~。
下手したら東京へ旅立った後、招待状がつく悪夢も有りうる。

飛行機は早割使わな、高かかっちゃんね

「当たらなくても行く!」の志はあるものの

やっぱね・・・・やっぱね。。。。。放牧エリアでの待ちは哀しい

で!まめだんにも・・遠慮つーもんがあるし。

さてさて、

来年のデカパンケンプさんカリメロ・スケキヨさん

プレミアはどうなるのでしょうかね?

早めに日程を決定して欲しいな。

***********************

ででーーー。ランゴ鑑賞なんだけど。

ヤフードーム・ホークスタウンの中の

「ユナイテッドシネマ福岡」へ行ってきました。

数日前行った時、念入りに要所、要所で写真を撮り

頭に叩き込んだはずなのに・・・・・

バスは乗れたし、ちゃんと降りたよ
(ってヤフードーム前で停まるのですが。で目の前が映画館)

エスカレーターはあるけど、先日来た時は
お店が開店前で閉まってたから階段利用したのだ。

だから、一度行った通りまんま、踏襲しないと迷う私。
お店が開いて景色が変わっただけでもパニックなんです。

階段を昇ると

第一ポイント確認 ソフトバンクのお父さんの店

右へ・・・・(違うって左なのだ

迷った・・・あれ?これモール2だよ

やってもーた。映画館はモール1にあります。

帰り・・・・・お父さんお父さんソフトバンク・・・左・・(違うって帰りは右だろ

地下街は目標物が見えないので
地上を歩かないと迷う

疲れ果てやっと帰り着いた「無事、帰った」とメール
(これはね、鉄則の無事帰るメールなのです)

「もーー。ご立派!としか言えん。」

まめだんの妙な賛美を受けた私の脳みそでありました

まめ    
「めっちゃ、脳みそ使うから、呆けんでええやろ~」

まめだん 「使っとるのか?作動しとらんのやろ?
そっか・・・言えてる。

 

あまりにも萌え萌えなので貼っちゃおう。

2:10秒 メルシー

2:20秒ジャケット脱ぎまーーす。 

Johnny Depp - Avant premi醇Qre de Rhum Express - 8/11/11


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (Jennifer)
2011-11-10 16:04:48
マメータちゃん 
ランゴのビーサン 連続当選おめでとう
すごいな すごいな~

保存用と実働用。。。
もしくはまめだんさんとペアペアではけるね

プレミアもこの調子であたるといいね

来年きっとジョニー来るよね~
楽しみだー

サボテンコップ
グッズで売ってもいいと思うんだけどな~
可愛いもんね
返信する
おめでと~う♪ (ボルサ)
2011-11-10 20:46:56
マメータちゃん こんばんみ

なんと~ランゴビーサン2回目当選!!
おめでと~う

すごいね♪
やっぱりマメータちゃんの力!?
またまたまめさんの不思議な力~
今度からプレミア応募 『マメータ』の名で
 
ジェニちゃんも言ってるように
一つは保存用で
一つは来夏室内スリッパ用に

迷子になりかけたのね・・・
仲間なので、かい店前、後の迷いわかりやす
無事帰れてよかったよかった
返信する
おはよーー♪♫♪ (クッキー)
2011-11-11 07:41:48
マメータちゃん~~❤
もぉなんぼでもー
おめでとぉさん
すんごいね~~
ダブルで当選すばらしい~~
そぅそぅ
プレミアもこの勢いで当選へ
うんうん
プレミアに日程ははやく決まって欲しいね~
ぎりだと
主催者側も地域限定せざるをえない?????

そ!!ハズレでも行くねん!!!
のスローガンのもと
来年もいっしょにぐぁんばろぅね~~
プランBをつねに
心にたずさえながら・・・・・・・
返信する
4足歩行用 (CharlotteD)
2011-11-11 08:13:06
マメマメマメータちゃ~ん、おぱよお

お~~!!!ダブル当選なのね~~
おめでと~~~

こりゃもお、4足歩行するしかないね~~

ランゴっこちゃんはグッズ販売がないだけに、貴重なプレゼントだね良かったね♪
やっぱHNのマジックなのかな~

スケキヨ、5月。ケンプちゃん、6月。
公開日や場合によってはダブルプレミア???笑
なわけないだろうけど、これまたダブルで当たるといいのにね~♪

あ!!!。。。ウチん家で「カメ?」って思われたかもしれないアンジェリークは、「カメの町長さん」の秘書。って意味です~~(汗)まぎらわしくってごめんね~
返信する
当たり癖 (マメータ)
2011-11-11 08:59:50
ジェニちゃん

>ランゴのビーサン 連続当選おめでとう
すごいな すごいな~

全く、どこでどう出したのか?
かたまって覚えてないよ~。ランゴ抱っこして覚ましてくれぃ。

>保存用と実働用。。。
もしくはまめだんさんとペアペアではけるね

うんにゃ、まめだんの足にゃおさまりません。
プレミアに頭にうさぎさんの耳みたいにつけるか?

>プレミアもこの調子であたるといいね

当たり癖つけたい。

>来年きっとジョニー来るよね~
楽しみだー

どっちで来るかな?
ラムの方がショー的にならない気がするけど。
(吸血鬼はへんな日本のゲストとか来るよね。きっと
ティムとジョニーのみで日本人の芸NO人は要らんよね

>サボテンコップ
グッズで売ってもいいと思うんだけどな~
可愛いもんね

ランゴ、グッズ期待してたのになぁ~。
サボテンコップ欲しいね。
返信する
マメータですもん (マメータ)
2011-11-11 10:49:38
ボルさん

>なんと~ランゴビーサン2回目当選!!
おめでと~う

時期は随分とずれてる。(まるで私と一緒だ

>今度からプレミア応募 『マメータ』の名で

念力使い果たさないよーに貯めこまなくちゃ。
肝心のプレミアって当たらんよね~。しょぼぼぼーん
 
>ジェニちゃんも言ってるように
一つは保存用で
一つは来夏室内スリッパ用に

じゃー来年まで飾っとくかな。
で!毎日拝む「どーか目の前でジョニーと逢えますように・さわさわ出来ます様に」

>迷子になりかけたのね・・・
仲間なので、かい店前、後の迷いわかりやす
無事帰れてよかったよかった
そだよねー。開店前後って全然景色違うもん。
前はね、まめだんに「私、今どこにおると?」って電話したもん。
「前に**が見えるか?**があるだろ」って・・
返信する
プランA~Z (マメータ)
2011-11-11 11:01:08
クッキーさん

>ダブルで当選すばらしい~~
袋の形状みたら、サボテンと違うのはすぐわかった。
でも、今頃になって「ランゴからの暑中、残暑お見舞い」が届くとはね。
私みたいにどっか迷てたんかな?

>プレミアもこの勢いで当選へ

プレミア応募って体力、気力、根性いるしね。
+あほ、馬鹿になる!!ことでせうか。

>プレミアに日程ははやく決まって欲しいね~
ぎりだと
主催者側も地域限定せざるをえない?????

そうそう、デリ・・・
アリスもそれっぽいし。
地方にはビッグボスがいっぱいいるのにね。
ある意味、地方の方がパワーあんのに。

>プランBをつねに
心にたずさえながら・・・・・・・

へー。心強いお言葉。
プランZまでもOK!!
返信する
しゃるさんもおめでとう (マメータ)
2011-11-11 11:16:33
しゃるさん

>お~~!!!ダブル当選なのね~~
おめでと~~~

ありがとう~。
しゃるさんも3人枠に当選!すっごい。おめでとうございます。

>こりゃもお、4足歩行するしかないね~~

いいですなぁ。ついでに底に雑巾でもくっつけて・・ずりずり。

>ランゴっこちゃんはグッズ販売がないだけに、貴重なプレゼントだね良かったね♪

せめて、サボテンコップかマグカップ!
売れると思うんど。やっぱ、ネズミさんとはグッズの力の入れ方が違う

>やっぱHNのマジックなのかな~
へへへ。かな?姓名判断がよかったりして。

>スケキヨ、5月。ケンプちゃん、6月。
公開日や場合によってはダブルプレミア???

もー、日本にずっと滞在してくれ!
温泉にでも入って「AH~」
デカパンでコーヒー牛乳を腰に手をあてごっくん。
浴衣姿披露。裾がちょいはだけたりして(妄想中

>あ!!!。。。ウチん家で「カメ?」って思われたかもしれないアンジェリークは、「カメの町長さん」の秘書。って意味です~~(汗)まぎらわしくってごめんね

いやいや、私の早とちり。
しっぽ見えてますもん。カメなわけない。
わざわざ有り難うございます。
返信する
メルシー♡ (エマ)
2011-11-11 21:26:45
ランゴサンダル 
ダブル当選おめでとう
すごいねー
プレミアもこの調子で~~

ラムダイアリーのプレミア行きたい
きゃあ~~っていう中に
入りたいね
ジャケット脱いだらもう お袖は
まきまきしてあるのね

来年は初夏?夏に来るのかな
半そでまきまき
タトゥーたくさん見てみたいなーー
返信する
すごーい! (ももなとん)
2011-11-12 00:02:35
すごいね ダブル当選って
やっぱ、HNは重要かしらん

じゃ、次のプレミアはスケキヨ&カリメロで出すか
ってそれ、私たちにしかわからないからー

こうやって、あたり癖をつけておくのは素晴らしい
きっときっと、願いが叶うね
まめさんのパワーが奇跡を起こす

上着脱ぐのまじでいいね
ジョニーの香り絶対に漂ってきそうだもんね

で、エマさんも書いてるけど
脱ぐとまきまきー(笑)
ああ、この巻き巻きを間近で見てみたいわあ
返信する

コメントを投稿