Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

ローン・レンジャーを観たーーー\(^o^)/

2013年08月05日 | ローンレンジャー

8/2 ローン・レンジャーが公開だーーーーー。

もう、落ち着かない、落ち着かない。

初日の2日は、近くの イオンシネマに行ってきました。

朝一番は9:15上映開始。

同行はまめだん。

がははは・・ローンレンジャー世代にピッタンコ。

3日はジョニ友さんとユナイテッドシネマ・キャナルシティ13でIMAXへ。

ハッターちゃんとAちゃんと私です。

テンション上がりまくり。

同じく9:15の開演。

座席はネット予約してました。

IMAXのフロアーにはローンレンジャーの看板とかなくて残念。


下のフロアーに看板ありました。


お約束のパンフレットもゲット。






映画館に置いてあるFUKUOKA MOVIES




グッズ買うよね~。

バンダナ、ストラップ、ネックレス、チャーム

チャームはハッターちゃんがひと箱(10個入り)を大人買い。
おかげ様で、5個×2セットがひと箱に入ってます。

その中から、私は時計とバッジを分けてもらいました。

前日、一個買ってみたらローンレンジャーだった・・・・・

うーーん、どうしようか、コンプリ・・目指しそうだよなぁ。

それより、欲しいバスタオルなんだけど、

今度の、なんでこんなに高いの――――。

映画はあっという間に終わっちゃった。

やっぱ、大画面はいいなぁ。

ジョニーの半裸が大画面でクリアーに・・・見えるんだよ。

半裸が・・はんら・・・

って、ストーリーはどうしたって話ですが。

あれ?みんなもジョニーの半裸の上半身に釘付けだよね~。

あんなとこや、こんなとこや・・・・

でね、ものすごく萌なとこ。

トントちゃんが履いてる靴底がめっちゃかわゆいんです。

パイレーツオブカリビアンを彷彿させるシーン見つけるのも楽しい。

隠れミッキーは捜索中。

ジェリーさんも今回ご出演なのかな?

まだまだ、ネタバレは厳禁だね。

でも、語りたい。

感想は・・・・・

まめだんの

「次はいつ観ようかな~」

これで、お分かりかと思います。

お友達とも「今度は違う劇場で観ようね」って話しています。

ジョニ友さんと映画を観た後、ランチをしながら果てることないお喋りって

なんて楽しんだろうね。

ほんと、話は尽きません・・

 

------------------------------------------------------------

新聞にローンレンジャーの紹介がありました。スキャンしました。

 

 ---------------------------------------------------

 ウイリアムテル序曲がエンドレスで回ってる。

画面がデッカイうち、時間帯が合ううちに、

しっかり観ておきたいなぁ。

さてさて、ムビチケ、前売りをどう、いつ使うかが問題。

温存しすぎて使い損ねってパターンも有りですもんね。

               

               

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほー (Jennifer)
2013-08-06 14:17:10
まめちゃーん やほやほ

わたしも明日会社帰りに観にいくー

まめちゃん、グッズいっぱい買ったねー
あれー ローンレンジャーの帽子とバッチとマスクが
入ったなりきりセットは買わなかったの?! 

うふうふ
わたしもなんだかんだで買っちゃったー

お友達、チャームの大人買い
さすがだわぁ~

わたしは一番重たいの、時計狙いでひとつだけー
小さなテキサスレンジャーのバッチ かわいいね

トントちゃんの靴のうら?????
なんだろー

初回はストーリーを追う感じで全体的に見たから
次は細かいところを。。。
特に半裸ねっ

隠れミッキーとか、いつもわからないことが多いのよね、、、
返信する
早くも! (ももなとん)
2013-08-06 17:36:39
まめさん

今日早くも3回目だったねー

いやあ、細かくじっくり見るためには
何度も見て冷静にならないと(笑)

あの半裸に目線が奪われてしまう
だってー
ジョニーの背中や腕の筋肉見るの
ウヒヒヒヒ

お友達と一緒に見て
爆発トーク
良かったねー
(大人買いも素晴らしい

トントちゃんの靴のうら
ローン君埋めようようとしてるときでしょう?
他のレンジャーの足のサイズと比べてる

あれ、ハンソン君思い出さなかった?
アテクシ
例のダグとの最高の回 labizca を思いだしましたわ

で、確かにモカシンの裏ってかわいいよね?

そのことかな?違う
返信する
まだ観たいね (エマ)
2013-08-06 18:02:04
よかったよねー映画
ほんとウィリアムテル序曲離れないし

たくさんグッズ買えたね
私もチャームに挑戦してみたけど

あっこういうのにも当たり運ってあるのかな
私も
ローンレンジャーでした
別にローンレンジャーはハズレじゃないけど
時計かバッチがよかったなー

アーミーかっこよかったから大事にしとくわ

うんうん半裸半裸~~
次からも目を凝らして楽しむよーー

返信する
キモサベ (iina)
2013-08-08 10:43:30
ラスト近くはノンストップ・アクションでした。

返信する
はいよーー (まめ太郎)
2013-08-08 15:37:16
ジェニちゃん 

>わたしも明日会社帰りに観にいくー

仕事、ばんばかやっつけちゃうでしょ。
「はよ終わらして、いざ!トントちゃんへ~

>あれー ローンレンジャーの帽子とバッチとマスクが
入ったなりきりセットは買わなかったの?! 

あれ?それはジェニちゃんに譲ったはずだけど~。

>うふうふ
わたしもなんだかんだで買っちゃったー

買う買う。当たり前、あたりまえ、あたりまえたいそう。

>わたしは一番重たいの、時計狙いでひとつだけー
小さなテキサスレンジャーのバッチ かわいいね

そうそう、時計は重い。帽子はめっちゃ軽い。
問題は、あのトントとローンレンジャーが同じ重さなんだよね。
写真が違うだけだから、これこそ運です。

>トントちゃんの靴のうら?????
なんだろー

がははは・・・単にかわゆいだけです。
モカシンの靴って、足底かわゆいでしょ。

>初回はストーリーを追う感じで全体的に見たから
次は細かいところを。。。
特に半裸ねっ

ストーリーと顔を覚えるのが大変。
みんな一様に汚れて、すすけてるもん。
コールとハバーマンは何となく似てるし。
しかーし、何故か、半裸はチェックしてしまった。

>隠れミッキーとか、いつもわからないことが多いのよね、

初回は全く分からなかったけど、
2回目はあれかな?って思ったけど、当たってるかは不明。

毎日でも観たいよ~。サントラ聴いたら我慢できない。
返信する
半裸ーーーー (まめ太郎)
2013-08-08 15:48:03
エマちゃん

>よかったよねー映画
ほんとウィリアムテル序曲離れないし

こんな強烈なサントラってないよね。
頭に、耳に鳴り響いてる。

>あっこういうのにも当たり運ってあるのかな
私も
ローンレンジャーでした
別にローンレンジャーはハズレじゃないけど
時計かバッチがよかったなー

なんか、今年のあたり運、同志みたいだね。
私買う時から、「どうもローンレンジャーが来る」って予感がした。
外れじゃないんだけど・・でも、やっぱ残念。

>アーミーかっこよかったから大事にしとくわ

だね、アーミーもいてもいいよねん。
うん、かっこよかった。
改めて、アーミーって手足が長いね~。

>うんうん半裸半裸~~
次からも目を凝らして楽しむよーー

タトゥーに、わきわきに、ぽんぽこにと・・・
ちょっと、変態チックに向かってますけど~。

でも、なんせ日頃見れないジョニーの半裸(しつこい)

また、新しい発見したら教えっこしようね。

返信する
そうそう、ハンソン君 (まめ太郎)
2013-08-08 16:05:35
ももさん

すびばせん。順番間違えました。

>今日早くも3回目だったねー

へへへ・・・また観てきたので4回目。

>いやあ、細かくじっくり見るためには
何度も見て冷静にならないと(笑)

そうだよね。冷静に。冷静に。
毎回にミッションを決めて、クリアーしていく所存であります。

>ジョニーの背中や腕の筋肉見るの
ウヒヒヒヒ

ウヒヒヒ・・・この笑いでますわね。思わず。
半裸なんか見られるチャンスないもんね、
なんだか、ローンレンジャーのキーワードは「半裸」になりそう。

>お友達と一緒に見て
爆発トーク
良かったねー
(大人買いも素晴らしい)

映画の興奮を直後に語れるなんて最高です。
今まで、活火山に蓋されたみたいだったしね。
大人買い、すごいやろ。ロビーで一個ずつ開けて並べてみた。

>トントちゃんの靴のうら
ローン君埋めようようとしてるときでしょう?
他のレンジャーの足のサイズと比べてる

そうそう。他にも足を投げ出して座ると靴底見える。
列車の屋根に座った時とか・・

>あれ、ハンソン君思い出さなかった?
アテクシ
例のダグとの最高の回 labizca を思いだしましたわ

そうそう、ビンゴです。
labizcaは何度観たやら~。よかったよね。

>で、確かにモカシンの裏ってかわいいよね?
そのことかな?違う

そうです。そうです。
私、インディアン人形持ていて、その靴底とそっくりなんだ。
単純なんだけど、モカシンの靴底がかわゆい。

また、ももさんのがん見大将で色んな事、教えてね。
返信する
ラスト圧巻ですよね (まめ太郎)
2013-08-08 16:14:28
iinaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ラストのウイリアム・テル序曲が鳴り響くと
あとはもーー、ノンストップアクション。

ジョンが急に成長して、かっこよくなる瞬間ですね。

何度でも、観たくなってしまいます。
返信する

コメントを投稿