Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 鉛筆画

2016年06月27日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

アリス・イン・ワンダーランド時間の旅/鉛筆画



このハッターを描きました。


サイズ  A4 ワトソン紙

鉛筆  2H~10B

白のポスターカラー 

     


レースを描くだけでも心が折れそうになり2週間。

あ~ぁぁぁぁぁぁ髪の毛、どう描こうか。放り出したい。ハッター難しすぎる。後悔しきり



あ・・・・

ホワイトを入れる前(タイトル)に写真を撮るのを忘れてた~。

熱中してると過程の写真は忘れがちです。





はぁ~。

完成としよう。

描きだしたのは3か月ほど前。

髪の毛なんて雑じゃぁ~ないか

ジャパンプレミアに間に合うようと頑張った。

途中、ジョニーの大スキャンダル

体調・心身とも不良。

あかん。

心が折れた。ポキン。

無理だった。中断

アリス祭りでなんとか気力を復活す
で!このハッターちゃん、半端なく大変だった。

ほんとはさ、レースは白を際立たせたほうがよいのですが、

あははは~。もう白のポスターカラーをのせる気力が残ってません。

いいのだ。

完成!

完成!!!!





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿