Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

地震が早くおさまりますように。

2016年04月27日 | 日記

やっと地震の余震も少なくなってきました。

福岡はですけど・・・・

熊本に何かをしなければと思いつつ、まだ何も出来ない無力の自分。

九州管内のニュースでは報じられても全国でのニュースでは報道されないことも多いのではないでしょうか?

届ききれない被災地の現状があると思います。

もちろん、近くの福岡でもわからない。

マスコミが報道するのは同じ避難所ばかり。

友人が住む町なんてほとんど報道がありません。

指定外の避難所、個人的に避難されてる方を把握するのは困難かとは思いますが

こんな時こそ、マスコミの機動力で支援、救済を十分に受けられない方々に

目を当てて欲しいなぁ。

東北を訪ねてみてわかったのは、自分で見てみなければわからない。

それはわかるのですが・・・・・

同じ中継地点ではなくて、あらゆる被災地を報道して欲しいです。

それにより、支援の仕方も見えてくるのだと思います。

一日も早く地震が終息しますように。

安心して生活が出来て、復興へと向かえますように祈っています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿