Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

October 19, 2021 Serbia: Johnny Depp 鉛筆画

2021年12月12日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

October 19, 2021

Johnny Depp attends the promotion of the animated series "Puffins" in Belgrade.

2021年10月19日、

Johnny Deppはセルビアのベオグラードで行われた、

アニメシリーズ「Puffins」のプロモーションに出席した。

2021/10/19 Belgrade




A4 画用紙

シャープペンシル 10B~3H鉛筆

練り消し、擦筆、綿棒

この写真を選んだ理由は

サングラスに映るジョニーの手です。怪我をした指なのですが・・



大まかに全体を描く。



服の皺が苦手です。

帽子の描き方で、ザックリ全体を描いた方がいいのではとアドバイスを頂きました。



細かい部分を仕上げます。



これで、9月から10月にジョニーが参加したフェスティバルを全部、年内に描き終えました。

はぁ、楽しい時間を過ごせました。ありがとう!ジョニー。



セルビアのジョニー、どれを描こうかと候補にあがった写真です。

最後まで迷ったのが左下隅でした。

セルビア大統領との会談の動画です。

この大統領2m近いのでジョニーが小っちゃく見えますね。

Serbia: Johnny Depp meets President Vucic on visit to promote animated series



さて、

次からは「ジョニーが演じたキャラを全部描く」に戻ります。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿