Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

映画は楽し~

2014年01月11日 | 映画・舞台・音楽鑑賞

ジョニーに出逢わなかったら、映画なんか観なかった。

でも、変わるもんだね~。

まず、ジョニーの映画を観るから始まり、

ジョニーと関連のある映画を観る。
監督さん、共演者・・ジョニーが好きだと言った映画とかとか。

その後、

ジョニーを脱却し、色んな映画に興味を持ち始めた。

WOWOWやBSでチェックしては、観まくっております。

最近映画館で観たのは

42 世界を変えた男

悪の法則

愛しのフリーダ

爆音映画祭 ポール・マッカートニー&ウイングス ロックショウ

ゼロ・グラビティ

はお気に入り度)

上映を待ってるのは

『オンリー・ラヴァ―ズ・レフト・アライブ』

ジム・ジャームッシュ監督だもん。観なきゃーね。

トム・ヒドルストンはどんな吸血鬼なんだろうなぁ。

マイティ・ソーのロキしか知らない

何かで読んだよ~。

世界一?タイツが似合うとか(爆)

全く、レビューとか解説とか見てません。

ジム監督の独特の世界が理解できるかな~??

『キャプテン・フィリップス』

観るつもりが、いつのまにか・・・

上映時間が遅いの一本だったりして厳しくなってる。



映画『オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ』予告篇


『DEAD MAN』デッドマン introduction

 

ローンレンジャーブルーレイ発売まであと5日ーーー。

片手でカウントダウンできるようになったね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいねー (エマ)
2014-01-12 22:15:33
こんばんはー

まめちゃんいろんな映画観てるよねー
ジャンルこだわりなく見れるのがすごいわ

吸血鬼の予告観たら 血がドロドロって
感じでもないのね
ギターもでてくるし
血液アイスって~
O型アイスとか 笑

ほんと興味がいろいろ湧いたし
映画楽しいし

デッドマン 映画館で観てみたいな~
返信する
映画鑑賞はいいね! (まめ太郎)
2014-01-17 09:00:32
エマちゃん

年末は気ぜわしいから、あんまり観に行けないよね。

いやいや。エマちゃんの映画の選択も映画通を感じます。

吸血鬼でしょ。
ジム監督だから、通常の演出ではないと思ってるけどね。

映画の紹介なんかで、何気に出逢った映画を
観に行くと予想以上によかったりする。
反対に鳴り物入りであっても、自分には合わないなって・・・

でも、観ない事にはわからない。

今年も、いろんな映画みたいね。

デッドマン。。。イオンシネマのシネパスとか
午前十時の映画祭とかで上映して欲しいね。

この前のボンボンちゃんみたいなリバイバル上映希望。
返信する

コメントを投稿