Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

Happy New Year!

2016年01月01日 | 行事&メモリアルDay

明けましておめでとうございます。

皆さまのご健康とご多幸をお祈りします。

今年もよろしくお願いします。



昨年はジョニーも私自身も波乱万丈でした。

色んな事はもう去年の事・・・・・ですね。

今年はジョニーにとって、大躍進の年であって欲しい。

いや。大躍進の輝く年になるはず。だよね。

私も自分なりの目標をクリアーしていきたいと思ってます。

昨年は私の拙いブログにご訪問して頂き、ありがとうございました。

今年もジョニーの事、旅行、日々の事・・・を綴っていきます。

よろしくお付き合いをお願いします。












 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿