Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

Arizona Dream アクセル☆鉛筆画

2020年06月20日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

私はジョニーが演じた役柄で一番好きなアクセル君。

描きたいアクセル君は数あれど、これが一番アクセルと思える一枚。



🌵Arizona Dream   アクセル🌵


A4  マルマン画用紙

3H~10B 三菱uni

ホワイトマーカー・ポスターカラー白・綿棒



アクセルの髪の毛くしゃくしゃ・・難し。







ホワイトマーカーでハイライトを入れます。



1993年製作のアメリカ合衆国-フランスの映画。

監督はエミール・クストリッツァ。

第43回ベルリン国際映画祭で監督は銀熊賞 (審査員グランプリ)を受賞した。

あらすじ

NYの漁業局で働くアクセルのもとへ、ある日、叔父(レオ)の使いとして

友人(ポール)がやってくる。

友人から叔父の結婚式の介添人を務めるように言われたアクセルはアリゾナへ行くことに。

その後、叔父に請われて車のセールスの仕事を手伝うことになった彼は、

ある日、夫を射殺した過去を持つ未亡人(エレイン)とその義娘(グレース)に出会う。

未亡人に一目惚れし、彼女の「空を飛びたい」という夢を叶えるため、

アクセルは飛行機作りに没頭しはじめるのだった。

キャスト

アクセル・ブラックマー : ジョニー・デップ

レオ・スウィーティ : ジェリー・ルイス

エレイン・ストーカー : フェイ・ダナウェイ

グレース・ストーカー : リリ・テイラー

ポール・レジェール : ヴィンセント・ギャロ

Iggy Pop - In The Death Car (Arizona Dream) (1993)



Iggy PopのIn Deathのこの歌が流れると胸がキュンキュンします。

大好きな大好きなシーン。

Axel Axel Axel... Leo Leo Leo...



お疲れなのかあくびしてるジョニー。めっちゃかわいい。

Johnny Depp Yawn Arizona Dream Set *CUTE*



ジョニーが演じたキャラクターを全部描こうと

目標を定めてみました。

私のライフワークとしてジョニーをずっと応援したい!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿