Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

16th Rome Film Fest 2021(2021/10/17) 鉛筆画

2021年11月06日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

16th Rome Film Fest 2021 on October 17, 2021 鉛筆画

イタリア・ローマで開催中の第16回ローマ国際映画祭(Rome Film Festival)のレッドカーペットに、

登場した。出迎えたファンからは大歓声が上がっていた。

ジョニーは声優を務めた短編アニメシリーズ「パフィンズ(Puffins)」のプレミア上映に出席した。


16th Rome Film Fest 2021 on October 17, 2021 



A4画用紙

10B、5B~6H 三菱Uni

                                                        (画像は@recocoaさんより)

まずは、細かいストールの柄を描く。無謀な挑戦したと後悔しきり。



目がチカチカしてきた。



ストールの下塗りが完成。これから仕上げていく。
眼鏡とうつむいた目を微笑んだ口元を描きます。



背景と帽子は写真では黒ですが、帽子は10Bで柔らかさを出し

背景は5Bで仕上げました。(あんまりかわらないけど)

そして、完成とする。

このストールを描かずに済まそうかと思ったけど、これはローマでの象徴的なファッション。

頑張ったよ~。でもちょっと挫折の雑さが見えてます。

動画と記事はこちらをポチしてください。










さて、次はラストのセルビアでのジョニーで5部作完成となります。

今年中には完成させるぞおおおおお。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿