Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

Pirates of the Caribbean★最後の海賊/サラザール鉛筆画

2018年01月14日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

Pirates of the Caribbean: Dead men tell no tales★最後の海賊

サラザールを鉛筆で描きました。

A4 ワトソン紙

鉛筆 8H~10B

白ポスターカラー



いつもと違いロゴタイトルを先に描いてみた



20日過ぎてもちっとも進まない。

ジャック、バルボッサと比べたら楽と思ってたら

甘かったです・・・・

ロゴも最初から描いておくと、髪の毛の流れが途切れて非常に描きにくい。

ロゴは描くのやーーめた。



入り乱れて彷徨う髪の毛。

うねうね~うねうね~。髪の毛が入り乱れてる。



年越してしまった。

描いても描いても進まないので、気分転換で顔、服にホワイトを入れた。

1/7と比べるとなんも変わりはないように見えても、ちょっと変わってる・・・のデス。

髪の毛一本とかの違いですがね。


もう終わりにしようか。

どくろマークにホワイト入れてメリハリつける。

サラザールの完成で

ジャック・バルボッサ・サラザールの三部作が完成しました。

これにて「2017年★Pirates of the Caribbean: 最後の海賊★祭り」は終結です。

この三人はどうしても描きたかったので嬉しいです

さて、次は

THE JOHNNYと言わしめるDiorのジョニー

Diorのジョニーだけの画像が出てこないのかな~って心待ちしてます。

それとも

魔法使いさん。

でも、これももう少し情報が欲しいな

どうしようか~。

今年も色んな絵を描いていきたいと思います。

よろしくお願いします

 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿