Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

THE BRAVE/ラファエル☆鉛筆画

2017年01月24日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

”THE BRAVE” ラファエルを描きました。




A4サイズ ワトソン紙

鉛筆 2H~10B

白ポスターカラー・色鉛筆

写真では瞳に☆はないけど、入れてみました



時間がかかる髪の毛が描けた。


あと少しかな


ずっとずっと悶々モヤモヤの日々。

ラファエルを描き始めたものの、完成は程遠かった。

やめようかなと思ったら、ジョニーがなんとなんと!!!

People's Choice Awardsで好きな映画アイコンに選ばれました。

一般人が選ぶと言うことに意義がありますよね。

ジョニーの栄えある受賞で一気に描きあげました。

ジョニーおめでとう!!!!

 

Johnny Depp is The People's Choice for "Favorite Movie Icon"

 








 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿