くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

「Hey! みんな元気かい?」

2022-09-02 17:48:57 | 堂本さんたち
 
 
 
ちょっと泣けちゃう動画がアップされましたよね😭
 
剛さんのイントロのクラップしながらの笑顔は近年まれに見る弾ける笑顔だったんで、若い頃を彷彿とさせてじーんとしちゃったんだと思います。
 
 
この曲は、YO-KINGさんが、当時ご病気だったお友達の心情を思って書いた曲だそうです。歌詞が良いです。
明るい中にもどこか寂しさがあって、堂本さんたちのハーモニーがより温かく響いてました。
 
キンキキッズ25周年。
 
✨尊いです✨
 
 
 
**********************
こちらでも記事を書いています(^^)/
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」
**********************




コメントを投稿