mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

グリルカキヤス&東京チャンプ 120908

2012年09月10日 08時09分35秒 | 【東京スカイツリータウン界隈】
土曜日、東京ソラマチの3Fにあるフードコート「ソラマチタベテラス」に初めて行きました。
クローズの21時に近いので、もう空いているだろうと思ったのですが…



グリルカキヤス(柿安ダイニング)」。20時30分というのにこの行列。



チーズハンバーグとウーロン茶M(950円)をオーダー。
混んでいたので約10分間の待ち時間。



とりあえず付け合せのニンジンは冷凍かな
チーズハンバーグはまあまあおいしかったです。

こちらは、恵比寿に本店を構える「焼肉チャンピオン」がプロデュースした
東京チャンプ」の「和牛焼肉チャンプカレー」1260円。



さすが特選和牛を使った焼肉。とってもおいしかったです。

「ソラマチタベテラス」には、他にもヴィドフランス・宮武讃岐うどん・築地 銀だこ
・広東麺飯房・IPPUDO NOODLE EXPRESS・肉そば 業平・VIVAけなりぃ・ミルク&パフェとバラエティに富んだお店がいろいろ。また未開のお店を開拓していきたいと思います。

おでかけ日記にもアップしました。
・グリルカキヤス&東京チャンプ 120908

コメント    この記事についてブログを書く
« どん兵衛釜めし | トップ | VIVA!! 浅草 昭和軒の「... »

コメントを投稿

【東京スカイツリータウン界隈】」カテゴリの最新記事