mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

VIVA!! 浅草 昭和軒の「玉子クッパ」 120909

2012年09月11日 10時45分21秒 | 【浅草】グルメ
ひさびさに「昭和軒」(お店の外観撮影忘れました。HPをご覧下さいませ)にて焼肉。
なんか…最近毎週末焼肉を食べちゃってます。
しかし今宵は〆の「玉子クッパ」を一番の楽しみにやって来ました<emoji:m_heart>



細かい刻み海苔の香りがふわ~っと立ち上り、お出汁がとってもおいしくて幸せな逸品
VIVA(ビバ:伊語で「万歳」の意)昭和軒の「玉子クッパ」
やっぱり無敵でした。
お腹もいい具合になってお財布にも優しいのもうれしい。

お店の名前の通り、古き良き時代の昭和テイスト溢れる店内。
(写真左)最近、野口五郎さんも行きつけと知ったのですが、
GOROの年最強バラードシングル僕をまだ愛せるなら」のポスターが貼ってありました。



おでかけ日記にもアップしました。
・VIVA!! 浅草 昭和軒の「玉子クッパ」 120909


コメント    この記事についてブログを書く
« グリルカキヤス&東京チャン... | トップ | 『森の本』 »

コメントを投稿

【浅草】グルメ」カテゴリの最新記事