mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

きょうの浅草、あしたのスカイツリー

2012年05月11日 23時21分00秒 | 【浅草】イベント
全然知らなかったし、気づきもしなかった

来月から新橋演舞場で龍名公演を行う市川亀治郎さん、香川照之さんらが
きょう、浅草寺・仲見世でお練りをしたそうです。
詳しくはコチラをクリック…亀治郎、香川照之が浅草でお練り
そう。来月の新橋演舞場、取れなかったの。
理由はポカ。近年歌舞伎熱が冷めていて、ホント、ボーッとしてたわ。
七月は忘れないように予約しようと思っています。

それから、浅草にも縁の深い東MAXと安めぐみさんが、
やはり浅草寺で挙式してたんだそうです。


それからそれから、あすは東京スカイツリーの開業まであと10日。
第1展望台・展望デッキで永ちゃんがライブやるそうです。
バラードの名曲「東京」と最新のロックナンバーを披露します。
その模様はNHKテレビの生特番「スカイツリーの魅力 すべて見せます

」にて。
20時30分ごろご登場でした。

 
 

司会は局アナさんとSMAPの草なぎくんと慎吾ちゃんです。
放送は午後5時から午後10時までBSプレミアム、
午後7時半から午後8時45分まで総合テレビでも。



コメント    この記事についてブログを書く
« カロリーオフ・ポテチ | トップ | a little rainbow(*^^*) »

コメントを投稿

【浅草】イベント」カテゴリの最新記事