mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

「夏草の賦」着。

2009年09月08日 01時01分47秒 | φ(.. )じゆうちょう(未分類)
念願の「夏草の賦」が届いた
松屋のくまざわ書店にもROXのリブロにもちゃんと上下巻あったのに、立ち読みされた跡が気になったのでAmazonで購入。

あるデータによると、日本人の読書量(漫画や雑誌はヌキ)は成人で年間10冊らしい。
ままたろう♀今年は平均値越え。ということで、目標の「読書量UP」はいちおう実現かな。
年内あと4ヶ月近くあるので、まだまだイケそう

いまはただ、虫の音を聞きながら…ヨムヨム

コメント    この記事についてブログを書く
« 鎌倉商工会議所から。。。 | トップ | ムラサキシキブが…。 »

コメントを投稿

φ(.. )じゆうちょう(未分類)」カテゴリの最新記事