mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

ひさしぶりにQPで5等

2012年06月17日 11時34分06秒 | ❣日々のできごと('◇')ゞ
先週の水曜日、ちょっと勘が冴えてることがあったので、
最寄の宝くじショップでQP1点買いして、
いつもお財布に入れている赤坂豊川稲荷の融通金袋(ジャストサイズ)に入れといたら、
5等(1000円)がキてた



今回の賞金は高めだったので、4等以上が当たれば良かったんだけど、
近年このテのプチ巫女的能力(笑)が衰えていて、ほとんど継続買いしかしてないんで、
ちょっとだけうれしかったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« さしこ、HKTに移籍へ | トップ | 朝、浅草寺の鐘を聴く »

コメントを投稿

❣日々のできごと('◇')ゞ」カテゴリの最新記事