mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

朝、浅草寺の鐘を聴く

2012年06月18日 06時58分18秒 | ❣日々のできごと('◇')ゞ
時計を見たらまだ5時を回ったばかりだった。
めずらしく寝覚めの悪い朝である…たぶん体調が(気分も)悪いからだ。
二度寝する気にもならず、冷蔵庫のチオビタをゴクリ。



う~。2012年ワースト10に入るくらい具合が良くない日であることよ。
6時、めずらしく浅草寺の鐘の音を聴く。



今年の金星人(-)は中殺界。
自分に風が吹いていないことはわかってはいるものの、
実は先月23日(水)からずっと心中モヤモヤしている。
旦もG.W.前からモヤモヤしていたことが昨夕わかった。
そういえば、土星人(-)も小殺界だもんね。
おのおの「シャドーの日々は続くのだ…








コメント    この記事についてブログを書く
« ひさしぶりにQPで5等 | トップ | 二木の菓子で »

コメントを投稿

❣日々のできごと('◇')ゞ」カテゴリの最新記事