mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

スヌーピーin銀座2019

2019年08月01日 07時38分48秒 | 【東京都内】
昨日の仕事帰り、今年もスヌーピーin銀座へ。

どれもこれも可愛い❤
幼児さんから年配の方まで、たくさんの人から愛されているスヌーピーたち。
催事場には見るからに私よりおねえさんの女性が多くてびっくり。
みんな癒やしを求めているのか…手頃なお値段で買えるものが多い安心感もある。
あれも、これも、ちょっと欲ばっても大きな金額にはならない。

老後2000万円いるから日々堅実に暮らさないと(笑)

私はけっこう長居をして4アイテム購入。
人前で使うものについては、イタいおばさんにならないような、シックなものをセレクト。
さっそく使い始めた。


コメント    この記事についてブログを書く
« 名古屋・清須・津島…ぷらっと... | トップ | スタバで桃🍑 »

コメントを投稿

【東京都内】」カテゴリの最新記事