ヒトリシズカ特論 その2

日本の四季の移り変わりなどを、身近な場所に行って、その場での観察などによって、ご紹介しています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-06-14 05:41:03
再開をお待ちします。
返信する
Unknown (イケリン)
2021-06-14 06:16:27
ヒトリシズカさん
残念ですが、ご事情があってのことですから致し方ないですね。
一日も早い再開を願っています。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-06-14 07:56:40
そうでしたか・・・
再開をお待ちしています
返信する
そうでしたか。 (fukurou)
2021-06-14 08:55:11
ヒトリシズカ様
おはようございます。
何があったのか分かりませんが、再開をお待ちしております。
返信する
お待ちしています。 (ran1005)
2021-06-14 17:45:30
とても行動的で良く諏訪・霧ヶ峰・蓼科方面や軽井沢日比谷公園など・・・
盛り沢山な季節の情報を頂き楽しみに拝見して居ました。
再会をお待ちしています。
返信する
こんばんは (ころん)
2021-06-14 21:55:57
ヒトリシズカ様
再開お待ちしています。
返信する
お待ちしています (おみや)
2021-06-15 05:48:10
沢山の記事を楽しみにしてました。
再開をお待ちしています。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2021-06-19 00:35:31
詳しい説明で、内容が伝わってきました。
いろいろご苦労様です。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
ブログ再開 (おみや)
2021-09-23 17:30:12
こんにちわ
お元気ですか?
ブログ再開待ってます。
返信する
こんにちは。 (ちごゆり嘉子)
2022-01-26 17:18:34
さみしいわ‥‥再開をお待ちします。
返信する

コメントを投稿