コーラス連絡事項

ある日 ある時

たちあおいのトンネルが

2022年06月25日 | Weblog

今日は、「たちあおい」のトンネルをくぐってお買い物に行ってきた。

何時のころか、ご近所さんが線路わきに植えたものが

季節になると必ず花を咲かせて、楽しませてくれる。

 

いつものお買い物コースではなかったが、

ぐるっと遠回りして、お散歩がてら行ってきたお買い物。

「たちあおい」のアーチが出来ていて、

この道を選んでよかったぁ と思った瞬間を切り取ってみた。

 

通りかかった10時頃の気温が、もう30℃に上がっていて

マスクを着けて歩くのが億劫になるが、

たちあおいが、その億劫さを取り払ってくれたような。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人会の温泉旅行案内がきた | トップ | 大型ごみネット予約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事