コーラス連絡事項

ある日 ある時

我が家のPC事情

2007年03月10日 | Weblog
最近 音楽関係のソフトを使用中に
突然ダウンするようになった。
早くも寿命がきたのか
せっかく作ったデータが消滅する悲劇
起こさないためには
買い替えを検討すべきか

こまめに保存をするように心がけているが
消滅した時の このショックは大きい
できれば、音楽専用のを置くのが一番だろうが
なにかと 物入りの季節
わが身に投資することに ちょっと躊躇
主婦としては 決断をせまられることとなる

でも私のことだから、なにかと理由をつけて
購入の運びになるかな


PLCを手掛けている弟が
「着払いで送るから」と
近く、お試し用の機器を送って来てくれるらしい
とても楽しみ
うまく適応してくれればいいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007-3-8練習開始 | トップ | Skype »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事