コーラス連絡事項

ある日 ある時

振り返って

2017年07月25日 | Weblog

人の心に平和のとりでを築くコンサート2017年7月練習風景~音楽は平和を運ぶ

 

本番一週間前の練習風景が YouTubeで紹介されていた。

前列右から4番目が私 自分の後ろ姿を見ることはないので

新鮮

 

本番一週間前は まだまだ 楽譜から目を離せない私だったが

人間ほんとうにやる気になれば なんとかなるもので

何歳になっても 人は成長できると実感した。

 

80歳になっても90歳になっても まだまだ青二才と思える私でありたい。

 

 

                        https://youtu.be/CRnZVy6maOc

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完了 | トップ | 抜釘手術完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事