コーラス連絡事項

ある日 ある時

夏ばてた

2008年07月25日 | Weblog
朝からサーモメータが30°Cを表示している暑さが続く。

今年は食への不審感や高値などの諸事情により
ウナギを食べるのをやめようと思っていたら
よほど食べたかったのか、お付き合いなのか、
夫が2尾も買ってきた。

二人でどうやって食べるの?
ご近所に差し上げるのもはばかれる今日・・・
ちょっと前までは 両手広げて喜ばれたのにね!

夏ばてた体は、脂っこいものを受け付けない。
が 一尾はなんとか完食した。

喜んで食べるのと、仕方なく食べるのでは
やはり効果が違うようで
今朝どんなに元気になっているだろうかと
期待して起きたが、
ウナギの影響は今のところ、ないかな~

明日は 県美:マルコポーロで行われる
お食事つきコンサートへ

フルコースらしいので、
おいしさを眼で見て、音で感じて
夏バテを解消できたらいいな!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯⇒PC | トップ | 届いた届いた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事