コーラス連絡事項

ある日 ある時

携帯⇒PC

2008年07月22日 | Weblog
に撮りためた写真を
PCへ転送保存したいと思い
とりあえず購入した携帯電話用USB通信ケーブル。

電気店の担当者に購入時その旨伝えると
充電用のUSBケーブルを渡された。

おかげで二度も足を運ぶことに・・・
確認しなかった私にも非はあるが
ほんといいかげんだわ

携帯売場に訪れる人は
これから高齢者が増えることを
売り場の責任者はもっと認識すべきで
売り場に立つということは
それなりの情報を持っている人を
置くべきである

帰ってから
携帯電話に添付されていたユーティリティソフトを使って
インストールを試みたが
案の定うまくいかない。

x拒絶されましたメッセージ

解決ツールで確認すると
VISTAモードでの対応がないとある。

2000かXPということは
これ以上は可能ということじゃないの?

悔しいから絶対に繋げてみせる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイケーション | トップ | 夏ばてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事