コーラス連絡事項

ある日 ある時

届いた届いた!

2008年07月26日 | Weblog
おじいちゃんモードに機種変した夫の携帯
大きな文字に 
やりたいことを 手に取るように指示してくれるツール
200万画素ながら、ピンポイントで狙った被写体を
ブレないで撮ってくれるカメラ

今は 見栄張って購入した私の携帯電話も
2年縛りが解禁されるまでは持ち続けないといけないけれど
実を重んじる方向に転換しようか
と 思わせる春モードの携帯電話
進化しているわ・・・

続いて到着 旅行用の小さな化粧品
夫が 夏休み・大阪「よしもと」バスツアーを予約してくれたので
そのために、前日にネット購入したら
なんと 翌日配達された。
なんて手際のよいこと!!

さらに到着 ハーゲンダッツのアイスクリーム
この暑さの中 いちばん嬉しいかも・・・
末娘からのプレゼントだった。

ハーゲンダッツの居場所を確保するために
冷凍庫の整理をした。
ひところに比べると 保管数は激減したが
とはいえ便利な保存法
いつも満杯の冷凍庫を整理するのは至難の業なれど
大好きなハーゲンダッツのためならば
少々の犠牲はいとわない。

夜に買い物袋いっぱいのジャガイモを貰った。
しばらくはジャガイモ料理を研究しなくてはね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ばてた | トップ | オペラライブinレストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事