コーラス連絡事項

ある日 ある時

一枚の写真

2009年11月17日 | Weblog
以前ばったり会った旧友から

「過去の写真を整理していたら
私と子供たちが映っている写真が出てきたので
今度 渡すね」

と言われていて すっかり忘れていた今日
思いがけず手渡され もらった一枚の写真

fujicolor 79と下のほうにプリントがある。

これってもしかして1979年の夏のこと??

半袖のシャツに 子供の姿も2~3歳くらいに見える
30年前の若い私の姿がそこにあった。

場所はどうやら平和公園のようで
ここだけは30年間変化していないようだ

この一枚の写真を大事に思ってくれて
手渡してくれた旧友の思いに とても感動した。


あの頃こんなにふっくらしていたかな~

なんて 当時に思いをはせてみるが
どうしてここへ行き
どうして彼女がこの写真をもっていたのか
いまだ記憶が甦らない 不思議 ふしぎ フシギ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ・ブーム | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事