コーラス連絡事項

ある日 ある時

七回忌

2010年07月18日 | Weblog
父の七回忌法要を済ませた。

記憶というのは徐々にではあるが、
薄れゆくもので 印象的な出来事や、
自分としてのインパクトのあった笑顔や所作などしか
思い出せなくなるものである。

お酒好きな父は 必ず晩酌をし
傍らには お気に入りのアコーディオンを置いて
興が乗れば 好きな歌を歌いながら弾いていた光景が
瞼の裏に浮かんだ。

父の好きだった ♪浜辺の歌SSW6.0

ここは 向こう岸に 宮島の赤い鳥居が見える瀬戸内



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のいたずら | トップ | 元気とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事