コーラス連絡事項

ある日 ある時

ブラスin呉・宮川彬良

2008年05月26日 | Weblog
広島から呉に向かう道なりに
静かに広がる瀬戸内海を眺めながら
車は呉市民ホールへ

期待を裏切られなかった絶品演奏を
聴き、笑い とても楽しんだ。

宮川彬良作曲・編曲・ピアノ演奏で
ぱぱ・宮川泰さんの「ゲバゲバ90分」や組曲「宇宙戦艦ヤマト」を
大阪市音楽団のきらめくブラスサウンドで聴くことができた。

彬良さんワールド満載のプログラムで

彬良さん作曲の「マツケンサンバ」
命のソナタ「ブラック・ジャック」

二人のオーケストラ・サックス奏者平原まことさんとの
童謡「サッちゃん」「あんたがたどこさ」

会場にいた人を一人も飽きさせない演奏と
変化にとんだ曲とおしゃべりとで
たっぷり2時間半楽しませていただいた。

また是非 広島に来てほしいNa
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグネス・コンサート | トップ | 今日も文化の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事