コーラス連絡事項

ある日 ある時

自慢していい?

2007年11月12日 | Weblog
なにをどうシテイル訳ではないが
私自身の自慢できる場所は

美しい足の裏

誰に見せるわけでもなく
ここが美しいからと言って
誰に褒められるわけでもないが
私だけが知る
私だけの取って置きの場所なのだ

最近ともにシワが増えてきたりするが
それでも 手触り感は変わりない

これを守るために
足に合った 足にやさしい靴を
選ぶようにしているが
値段が高いからと言って
私の足に合う靴とは限らない。

多少不格好でも
履きごごちが良く
歩きやすい靴⇒最高

男性は16歳ころ
女性は14歳ころ
足は完成するらしい。

14歳の足裏を維持することで
私の楽しみは続く





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間差就寝 | トップ | 調査票とどく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事