コーラス連絡事項

ある日 ある時

調査票とどく

2007年11月13日 | Weblog
区民町づくり意識調査なる
調査票の回答を求めるアンケート用紙が
ポストに投函されていた。

区内に住む18歳以上の中から
無作為に抽出した1000人の中に
どうやら入ったらしい。

区の決めた、キャッチフレーズの是非
広報誌やホームページで紹介済みの情報を
どれだけ知っているか等を問う設問に回答し
11/27までに市民部区政振興課へ返信を
とあった。

20年以上住んでいる区内で
どんなことが取り組まれ
実行されているか
全く知らなかったことが
明らかに

市の広報誌は地元新聞のチラシと一緒に
配達されるが
購読をしていない人は
区役所に送付を求めるか
出向いて手に入れるしかない。

これはちょっと不公平なような気がする。
自治会回覧版で回したら
公平感が増すと思うがどうだろう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢していい? | トップ | スト・ファイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事