まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

きょうのお夕飯

2012年05月17日 | 日記


今日の お夕飯は

予定していたものから 変身



Uさんから頂いた 

山歩きの産物です

タラの目 イタドリ



Nさんからの頂き物は 

海の恵みです

岩ガキ

そして こちらは



先日新聞に 載っていた

これから力を入れて 県外に売り込む 

お茄子 土佐鷹です

全て 美味しく頂きました

ご馳走様でした
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らくらくスマホ | トップ | 小さな冒険?? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2012-05-18 05:29:43
どれもこれも、大好きなものばかり。
千両なすのハイブリッド、土佐鷹。
 “なすに維新の風が吹く“
アハハハハ。
コピーを考えた人は さえちゅう。



返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2012-05-18 08:39:28
海の幸・山の幸そして農の極み
高知ならではの贅沢やね
返信する
ご迷惑を・・・ (きょんきょん)
2012-05-18 22:59:48
帰り道だったので、無理やり押し付けてしまいましたが、
上手く出来たようで良かったです
返信する
くりまんじうさんへ (まりも)
2012-05-21 20:47:26
コピーを 考える方は
くりまんじゅうさんの様に 頭の回転が良いのでしょうね
返信する
れもんさんへ (まりも)
2012-05-21 21:08:03
高知ならではの食材ですよね
そこの場所で 食べるのが一番ですよね
返信する
きょんきょんさんへ (まりも)
2012-05-21 21:13:56
ご馳走様でした
教えて頂いた通りに 料理してみました
美味しかったですよ~
返信する
金環食 (トクガワ)
2012-05-21 21:24:17
見た
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事