まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

定例会

2013年04月17日 | 日記


朝から 雷 豪雨

なのに お出かけです 

そう ひよこ組の定例会

と言っても 会議ではありません

ランチ会です 



朝一番の お仕事は

今月のお誕生日は だれかなぁ~ 

と思いながら  米粉のマフィン  と

 よもぎと大納言のマフィン を焼いてみました



日々 反省ばかりです 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナップエンドウ | トップ | 遠足!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-04-17 23:19:22
まりもちゃんのプレートへの盛り方 ご飯の量が上品です。
私を含め他の皆さまのプレートは仕切りが見えないほど
大盛りでした。
いただいたマフィンは今 入力しながら食べております。
とても美味です。
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2013-04-17 23:33:31
いつもごちそうさま
とっても美味しかったです
いろんなこと思いながら頂きました
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-04-18 16:17:38
そんなことないですよ~
何回も お替りに行っていたかも
楽しい時間でしたね
返信する
れもんさんへ (まりも)
2013-04-18 16:19:54
こちらこそ すみません
バター少量 お砂糖少量の
ヘルシーに 仕上げました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事