まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

ガラスの作品作り

2013年04月30日 | 日記


午後から ガラスの教室へ

今日は 歯医者さんの気分も味わって 
(手のモデルさんは hirokoさんです)



こんな 作品も出来上がったよ



母の日の プレゼントに 



お皿は あと2枚作りました

お菓子 パンを焼いてのせましょうかぁ 

食べに来てね~ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (れもん)
2013-04-30 21:45:50
素敵な作品ができあがってますね
お母さまきっと大喜びですよ
どんなパンが色をそえるのでしょう
楽しみですね
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-04-30 22:26:32
四葉のクローバー すてきですね。
以前 私が水羊羹と言った作品は 英国のお茶の時間に
マカロンなどを載せて紅茶と共に出される え~と何というものかは
分かりませんがあれですよね。
返信する
まりもちゃんへ (しろくま)
2013-05-01 14:02:37
まりもちゃんの思いがいっぱい詰まった
オリジナル作品
お母様の笑顔が見えそうですね
返信する
れもんさんへ (まりも)
2013-05-01 20:05:52
シロアリさんたちにも 色々なケーキのせて
食べていただきたいです
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-05-01 20:07:35
アフタヌンティーですね
ぜひ シロアリ隊でいらして下さいね
返信する
しろくまさんへ (まりも)
2013-05-01 20:09:05
ガラスに 遊ばれていますから
どんな物が出来るか 全てオリジナルと言うことで
返信する

コメントを投稿