まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

鏡開き

2013年01月14日 | 日記


昨夜から 

関東地方は 雪が降り

道 鉄道 空の足も 大変 

こちらも 朝 郵便局の方が来た時も

玄関ドアが 開かないくらい 雨 風が

午後から 大丸  おめざフェアー  へ






帰ってきてから 11日にやらなかった

 鏡開き 



チョッと ズレタ我家は

おやつ感覚で 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | お返し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (れもん)
2013-01-14 19:42:53
おめざフェアーのことテレビで流れていたね
やっぱりおまち族にはかないません
おいしかったぁ?
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-01-14 21:11:11
高知大丸へ おめざフェアー の垂れ幕がかかると毎年のように行ったものです。
人気商品には長い列ができていました。
柿の葉すし 大好きです。
返信する
れもんさんへ (まりも)
2013-01-15 21:08:01
美味しかったですよ~
お街へどうぞ~
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-01-15 21:12:23
ついつい 誘われて足を・・・
柿の葉すしは 主人が好きなのです
並んでいる場所も 有りましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事