まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

綺麗なプレゼント

2021年04月29日 | 日記

 

降ったり 止んだりの一日

 

昨日 Nさんから届いた 綺麗なLINE

この春から学びだした ガーデニング講座2回目の課題だそうです

これは 昨日 送られて来た写真

そして

今日 送られて来た写真

何処が違うか お分かりですよね

一日で 蕾だった2つの花が咲き出しています

暖かいんだね

こちらは 矢車菊を活けてみたそうです

綺麗ね 

雨の日&STAY HOMEの中

花が有ると 心和むね 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデニング講座 (ぐり)
2021-04-30 16:26:35
懐かしいですね
私は途中でやめてしまったけど
これはハンキングですね
素敵ですね
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2021-04-30 17:32:26
そうでしたか
ぐさんも お勉強されていたのですね
お庭が有ると 色々してみたいですものね
ワタシは いつも 綺麗な写真で楽しませてもらっていますからね
返信する

コメントを投稿