まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

地震 !!

2012年10月27日 | 日記


今朝 4時44分

ぐっすり寝ていた ワタシは

ドン  という揺れで 飛び起きました 

地震です

高知中央部が 震源地で

震度3でした

でも その一回だけですみ

ホッと でももう眠れません

紅葉でも 見に出かけようと思っていましたが

予定変更 

ランチに お出かけ





海外では ありませんよ~

ここでも アクシデントが・・・

な・な・なんと 今日 明日は 貸切で

ランチは 食べれませ~ん 



チョッと 分かりにくいですが

と言うより 近寄るのが怖かったので

犬では ありません

なんだか 分かりますか ?

イノシシ です

ランチは 海を見ながら コンビにのお弁当に変更

帰り道に 寄り道



津野町のお店が ここにもお店を出しています



これは ミニサイズで~す

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-27 23:49:09
ここ、横波スカイラインやなあい?
地震=津波・・・ここはまさかの時には帰れなくなるよ
お気を付けあそばせよ
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2012-10-28 00:46:27
地震? 全然知らずイビキをかいて寝ていました
海の近くの我が家はいち早く気が付き津波から避難しなくちゃと思っていても
この寝太郎ぶりではどうなることか。
上のコメントは もしやれもんさんでは?
この前 おばば宅にも名無しが来たよ
返信する
地震 (きょんきょん)
2012-10-28 08:50:04
私も一緒
主人と飛び起きTVスイッチオン
こちらは、震度2で、もう一度寝ましたョ
1時間程グッスリです
返信する
またやってしまった! (れもん)
2012-10-28 10:17:50
くりちゃんありがとう
私でーす
返信する
れもんさんへ (まりも)
2012-10-28 19:41:21
そうですよね
とても 危険なのに行ってしまいました
それで おあずけだったのでしょうか
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2012-10-28 19:49:10
えぇ~ 気が付かなかったのですか
でも 今回はグラグラと
揺れなかったので でしょうかね
返信する
きょんきょんさんへ (まりも)
2012-10-28 19:52:47
我が家も TVとラジオで確認
ドン!! ときたのでビックリでした
おかげで 読みかけの本が読み終わりました
返信する

コメントを投稿