まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (れもん)
2013-06-27 20:09:31
落ち着いた感じのお店ですね
ランチにお出かけするお友達の輪が広がっているようで良かった!
岐阜でもいっぱい楽しんでね
返信する
美味しそう~ (きょんきょん)
2013-06-27 22:47:33
今日は3人でのランチだったのね
そちらでも「まりもちゃんの輪」がだんだん広がります様に
返信する
Unknown (ぽこ)
2013-06-28 08:15:36
今月岐阜に行ったとは思えないほど
もう楽しんでる まりもちゃん さすが
昨日岐阜県がテレビで映っていました
今までならそんなに~だったのに
まりもちゃんが岐阜にいると思ったら
急に興味津々で観てしまいました
返信する
Unknown (馬鹿孝)
2013-06-28 12:24:55
昨日のブログネタでコストコが出てたけど、僕もたまに行きますよ。でも、全ての品が量が多いので夫婦だけの家庭では無駄が出て妻の顰蹙をかいます。尤も娘などはご近所のお友達と分け合い買いをしているみたいです。
返信する
まりもちゃんへ (しろくま)
2013-06-28 18:38:57
岐阜食紀行、お店の看板も素敵ですね
これは飛騨牛のハンバーグ?かな
美味しそう
お話も弾んだことでしょうね
返信する
れもんさんへ (まりも)
2013-06-28 22:49:37
ここ道の駅の中にあるのです
お土産コーナー お花 パン お野菜コーナーに
分かれているのですよ
返信する
きょんきょんさんへ (まりも)
2013-06-28 22:50:27
ありがとうございます
岐阜では 脱輪していませ~ん
返信する
ぼこさんへ (まりも)
2013-06-28 22:52:18
そうですよね
なんだか 愛媛と見ると
ワタシも 見てしまいます
これからも 岐阜を紹介していきますね
そして いつか遊びに来てくださいね
返信する
馬鹿孝さんへ (まりも)
2013-06-28 22:54:02
お久しぶりです
コストコ 本当に量が多いですよね
ワタシは Y家の人々さんにお願いしていますが
返信する
しろくまさんへ (まりも)
2013-06-28 22:55:39
飛騨牛 普通にスーパーで
A5ランクが売っています
食べにきてくださいね~
返信する

コメントを投稿