まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

台風8号

2014年07月10日 | 日記

 

今朝から 台風の影響で 

時折 強く降り

ベランダは びっしょりです

何ヶ所かの国道は 通行止めになり

こんな日は 外にも行けず

お家で大人しく ゴロゴロ 

今日のお友達は これ 

 

以前住んでいた高知でも 被害が出たようです

被害に遭われた方が

一日も早く 普通の生活に戻れますように

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートの正体 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまからですって (鈴音)
2014-07-10 16:19:48
雨はいやです。先日来痛めた腰がなく。
覚悟を決めていたのに・・・晴れ間がのぞく
午後6時ごろから接近の予報。覚悟しなさい~じゃぁないよね。
そちらも大変なことが起きてるようで・・・心配。
時々外の様子を見て気を付けてくださいね。
被害がふえないようにと祈るおもいです。
返信する
こんにちは~。 (t-soleildor)
2014-07-10 18:41:41
台風の被害状況が伝わってきます。
一刻も早く過ぎ去ってほしいものです。

まりもさんはお家でも退屈しないですね。
今度はどんな美味しいものが出来上がるのでしょう。
お腹がすくブログです。
返信する
蒸し暑い (taepekochan)
2014-07-10 21:21:44
台風 我が町は ??って感じでした
昨日から庭の物を片付け、鉢物も転がして…雨戸も閉めて…
とにかく蒸し暑いです
じっとしてても汗が流れます 本は見てただけ?作らなかったの?
返信する
鈴音さんへ (まりも)
2014-07-11 13:43:47
こちらは 大したことなかったですが
そちらも 被害なかったですか
腰痛 良くなりましたか
無理しませんように
返信する
t-soleil dorさんへ (まりも)
2014-07-11 13:47:04
そちらは 如何でしたか?
雨の日は 家の中に閉じ込められますからね
毛糸をほぐしたら 家の中の楽しみを探しています
返信する
taepekochanさんへ (まりも)
2014-07-11 13:49:14
良かったですね 大したことなく済んで
ワタシも 小さなベランダ片づけましたよ
見ただけですよ~
昨日は 一人ご飯でしたので
納豆ご飯でしたよ
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-07-11 15:39:09
台風8号のせいで とんぼ返りを 余儀なくされ
やたら 疲れだけが残った今週でした
さあ これからは 家の事など ほっといて製作に 励みましょう  本当かな?
今の気分はね そうなのよ あ・と・は・・・
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2014-07-11 17:04:00
お疲れ様でした
お互い台風に 振り回されましたね
ワタシは 明日から北海道です
作品UP楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事