まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

東京へ

2013年10月03日 | 日記

 

月に一度の 東京行き

パンのお勉強

いつもなら 楽しいのに・・・

一昨日の夜 母からのメール

なんと ギックリ腰に 

我が父は 何も出来ない人なので 

今日は パンのお仲間と

楽しい夜のはずだったのに・・・

たまには 親孝行しないとね 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新そば祭り | トップ | パン・お菓子教室 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (れもん)
2013-10-03 21:04:12
今夜はゆっくりお友だちと・・・と思っていたのに
それは大変でしたね
お父さんもお母さんも大喜びやったでしょうね
お母さんの具合、少しずつ良くなられると良いですね
今月のパンはどんなのかなぁ?
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-10-04 06:18:20
母上のぎっくり腰 心配ですね。
腰痛の辛さは経験者はよくわかります。
しっかり親孝行してきてね。
返信する
まぁ、大変。 (ケビンママ)
2013-10-04 09:51:52
ご実家はお近くなのですか?

動けなくなったお母様も大変、まりもちゃんも大変。
これから気温も下がって来ますね。
温かくして、体が動きやすいようにしないと、どこかに負担が行くのでしょうね。
慣れない日々、まりもちゃんも気を付けてください。
返信する
れもんさんへ (まりも)
2013-10-04 23:28:34
ありがとうございます
食べ物を買い込んで 帰ったら
やはり父は お昼も食べていませんでした
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-10-04 23:30:35
親孝行??
してきました
母がたよりの家なので
動けなくなると 大変です
返信する
ケビンママさんへ (まりも)
2013-10-04 23:32:52
冷えからきたのでしょうね
何年かに一度 ギックリ腰をやるのです
でも 父は何も出来ないので
痛くても 母は家事をこなしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事