まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

アップルパイ

2013年10月23日 | 日記

 

15時過ぎには 雨になり

いよいよ 台風が近づいてきた~

て感じですね

お天気は 悪くても

嬉しいことが 

高知のプールお仲間 Oさんから

こんな美味しい 宅急便が

Oさんは りんごをお取寄せし

ひよこ組さんの ランチ会でも 

皆さんに 焼いて来てくれました

今回は パンプキンパイまで

ご近所さんにも お裾分けしましたよ 

美味しいパイを

ご馳走様でした

箱の中には こんな綺麗なバラまで 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファルコン)
2013-10-23 20:18:59
アップルパイ大~好き。食べた~い。
返信する
秋は美味しい物ばかり。 (ケビンママ)
2013-10-24 11:12:20
アップルパイ、リンゴがたっぷり入ったのが大好きです。
パンプキンパイは食べた事がありません。
お花は薔薇が好きです。

我慢が必要な秋が続きます。
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-10-24 11:54:34
写真をパッと見たとき あれっ これはOさん作ではないかな?
と思いましたがやはりそうで 岐阜まで美味しい便りが
届いたのですね。
彼女のアップルパイはリンゴがいっぱいでとても豪華ですね。
バスで行く と言っておりましたがもう岡山へ着いたでしょうか。
バラの花まで入っていたのですね 彼女らしい気遣いです。
返信する
ファルコンさんへ (まりも)
2013-10-24 17:28:23
食べに来てくださ~い
返信する
ケビンママさんへ (まりも)
2013-10-24 17:30:21
アップルパイ りんごがぎっしりで
美味しいですよ
ワタシも 我慢しなくてはいけないのですが・・・
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-10-24 17:32:38
そうです!
岐阜まで 送ってくれました
四方竹も入っていました
まだ そちらにいましたよ
返信する

コメントを投稿