まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

高知観光

2013年02月11日 | 日記


昨日に 引き続き 

車で移動していると 厚いくらいです

午後の便で お帰りのご夫妻を

ホテルで車に乗せ はりまや橋へ



タイミング良く ペギー葉山さんの歌声が

と・さ・の・こ・う・ち・の~ 

写真上段は 普通の時間

歌が 聞こえてくると下段の様に 

アンテナショップ  てんこす  にも

車で移動し

龍馬像の 桂浜へ



キラキラと きれいに輝  太平洋

昨日 お寄りした谷岡さんのお宅

そう あの  ブルースター  の 谷岡さんです



大切に 抱えて富山まで

すてきな お土産にました

チョッとだけでしたが 高知を楽しんでくれたかなぁ~ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいゴルフ | トップ | 職人技 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (れもん)
2013-02-11 20:35:08
あまりにも当たり前すぎて見過ごしている所や物でも県外からお越しのかたには新鮮な驚きってことがたくさんあるんですね。
とっても勉強になります。
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-02-11 22:23:11
リョーマの休日 を楽しんでいただけましたね。
この てんこす の前の会社に20数年勤務し お昼は時々
食べに行きました。
谷岡さんのブルースター いつ見ても清楚です。
返信する
良いお天気で・・・ (きょんきょん)
2013-02-11 22:39:03
やはり、お天気が一番ですよね
良かったですね

素敵なおもてなしで、満足されお帰りでしたね
返信する
まりもちゃんへ (しろくま)
2013-02-12 15:30:13
あったか高知で良かったですね
まりもちゃんがUPすると見慣れた
高知じゃないみたいに素敵に見える
んだけど、センスの違いかな~
返信する
れもんさんへ (まりも)
2013-02-12 17:42:02
ワタシも 勉強しないと
色々説明が・・・
地下の はりまや橋もちゃんと見ましたよ
ヤ・シーパーク ジェラート もご案内しました
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-02-12 17:45:22
リョーマの休日の のぼりがすぐ空港で目につき
なに?? と聞かれたので
大橋巨泉のことも ちゃんと説明を
勉強していないと ダメですね
返信する
きょんきょんさんへ (まりも)
2013-02-12 17:46:57
そうですね お天気に左右されますよね
今回いらした方は 二人と晴れ男 女なのだそうです
返信する
しろくまさんへ (まりも)
2013-02-12 17:48:23
見慣れた風景 地元だと
わざわざ見に行かないですものね
ワタシは 半分観光客だから
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事