まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

東京都知事選

2020年07月05日 | 日記

今朝起きた時は 曇り

お昼前に 雨が降り出しました

そして 今日は

東京都知事選挙の日 

 

なので 雨の中行って来ましたよ

誰が 都知事になるのか?

涙するのか?

コロナ感染者は 4日連続で3桁です

これから どうなるのかしらね

 

おまけの1枚は

同じ落ちたでも

昨日の夕食用に作った

舌平目のムニエル

お皿に移す時に 落下

残念ながら

ワタシのお腹には・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TANAKA)
2020-07-05 17:49:26
そうだったですね。まりもさんはもう、
東京都民なのですね。
どなたが当選されるにしろ無関心ではいられません。
埼玉も影響しますから。
これからどうなるのか心配ですよね。
返信する
どなたが (ぐり)
2020-07-05 18:46:01
当選するのかしらね
権利はなくとも気になる日本人ですよね

あら~舌平目おいしそうなのに
返信する
まりもちゃんへ (のりのり)
2020-07-05 21:18:24
結果は・・・やっぱりねでした。
誰がやっても、問題が山積してますから大変でしょう。
葉っぱの上の水滴、これ絵になるんですよ~
キラキラしてまるで宝石みたいですもの。

あーら、舌平目、フライパンの外に逃げちゃったんだあ。
悔しいね。
返信する
鹿児島も来週知事選挙 (ちどり)
2020-07-06 06:26:59
東京都知事選…何とかしたい多くの声がいろんな候補者を通して聞こえてきました。
その声を無視することなく‥と願います。
鹿児島も1週間後、選挙というのは声なき声も数字で出せる、たんなる乱立ではなかった
惜しくも届かなかった声を聴きながらそう思いました。
鹿児島もいつも以上に候補者が多いのはそういうことなのか?選ばれる人はそれらの声を背中に感じながら、頑張っていってほしいですね。
返信する
TANAKAさんへ (まりも)
2020-07-06 18:45:39
本当ですよね
関東1都3県 コロナの事も 経済の事も繋がっていますからね
予想通りの結果になりましたね
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2020-07-06 18:46:46
予報通りの結果でしたが
これほど 差が出るとはね
舌平目 ガッカリでした
返信する
のりのりさんへ (まりも)
2020-07-06 18:50:57
人が多いということは 問題も多いという事ですからね
でも 一つとして結果が出ないままではね
葉っぱの上の水滴 キラキラして綺麗ですよね
舌平目 ワタシに食べられたくなかったようで お皿からダイブしちゃいました
返信する
ちどりさんへ (まりも)
2020-07-06 18:55:27
予報通りの結果でしたね
もう少し 結果を足して欲しいですね
今までの様に 中途半端な事ばかりではなく 都民や国民のことを思って仕事をしてほしいですね
返信する

コメントを投稿