不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

結婚式準備

2012年09月20日 | 日記


週末の 姪の結婚式準備で

一日 バタバタ 

久しぶりに こんな靴も出して見ました 



そして 冷房の寒さ対策に

レースの ショールも用意

こんな バタバタしているなか

チャンと さんの

バランスボールにも 参加してきました

このくらいでは お腹のお肉? 脂肪? は無くならないよね

自分の 結婚式でも無いのに

悪あがきかなぁ~ 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 小旅行 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (れもん)
2012-09-20 19:27:56
ちゃーんとレッスンもして準備も万端!
スマホの充電器と金封お忘れなくねー
オバチャマ お気をつけて行ってらっしゃーい
返信する
Unknown (ぽこ)
2012-09-20 21:53:34
こんな靴 私 大好きです
小さなリボンが付いてて可愛い

私も姪や甥の結婚式に出席するようになりましたが
結婚式はいいですね
幸せを分けてもらってる気分になります
気を付けて行ってらっしゃい
返信する
例のお式ね! (Y家の人々)
2012-09-20 23:57:58
台風の後でよかったね~西の方は空気も秋っぽくなったらしいし。あっ!台風で行けない方がよかったんだっけ?お支度に気合い入ってるもんネ、そんなことないよなぁ。やさしいオバチャマを演じて来てねー。嫁は控え目で目立たないのがいいのさ!
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2012-09-21 05:29:34
ヒールの靴を履いて レースのショールを着けて マドモアゼルまりも 誕生!。
忙しい中 レッスンも抜かさず エライエライ。
気を付けて行ってらっしゃ~い。
返信する
お祝い (きょんきょん)
2012-09-21 09:11:44
おめでとうございます

花嫁さんより目立ったらいけませんよ
気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
れもんさんへ (まりも)
2012-09-21 17:14:51
準備は、
ちゃんと、充電器も持って来ました!!
14


返信する
ぼこさんへ (まりも)
2012-09-21 17:18:45
久しぶりに、履くヒール
いつも、車生活なので、心配です。
でも、おめでたい席は、良いですね!
返信する
Y家の人々さんへ (まりも)
2012-09-21 17:24:03
台風また発生しました!!
なんとか、大丈夫みたいよ
おめでたい席は、久しぶりです。
今年は、悲しい事が多くてね(-_-;)
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2012-09-21 17:28:53
そんな、格好良くないのです。
服に合わせると…(>_<)
プール、ガンバらないとです!!
返信する
きょんきょんさんへ (まりも)
2012-09-21 17:31:03
ありがとうございます。
帰ったら、また遊んで下さいね~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事