まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

変化の多い

2022年06月03日 | Weblog
昨日の夕方は、雨と雷がすごかったのですが、雹は降りませんでした。 今日は、4時からインターネットラジオ 「まどかとまさこのホットなひととき⭐︎」を収録する予定でしたが、3時半過ぎから雨と雷が凄くて、終わるまで待っていました。 4時半前に雨が止んだので、虹を探しましたがわかりませんでした。 他の方は、見たそうです。 4時半から、収録しましたが、また降ってきました。 変化の激しい日々が続きます。
写真は、庭に咲いているサツキです。
おしべが5本なのがサツキで、多いのがツツジです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トコロテンダイエット | トップ | 朝顔と夕顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事