マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

チョコ料理食べました←チェコ料理でした

2006-10-30 | Weblog

チェコ料理を食べに行きました
チョコ料理ではありませんでした←ばか

カフェanoという1軒屋のステキなお店です。
チョコ料理屋は東京でココ1件しかないらしい(←チェコです。すいません。。)
お料理もおいしくてゴキゲンでした
サイトを見て、楽しみにしていたチョコレートケーキがなかったのが残念
しかもカゼ気味でチョコビール飲めなかった・・・(←これもチェコです。すいません。。)
次の日がイラスト仲間の結婚式だった(オメデトウ~)ので、
カゼが悪化しないようにお酒を飲まないようにしようと思って
気休めにハーブティーとかジンジャエール(辛口)を飲んでみたけど
今さら効くわけもなくてノドがガラガラに・・・
ナゼかハスキーでセクシーと言われましたフフフ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (borico)
2006-10-30 23:32:02
あーー!チョコ料理ーーーっっ!



っっって、

チョコ料理あるんだったら

こわいものみたさで食べてみたいかも~?



おしゃべりしながら、ゆっくりお食事ってのには

ちょうどよいお店でしたねー。

フランボワーズのスイーツ楽しみにしてただけに、残念だったけど、でも、あの雰囲気、あの佇まい、

トモダチとの穴場にしたいナ

返信する
ほぅ (ミヤ)
2006-10-31 10:29:58
ずーーっとちょこだと思っていたら
ちぇこだったんだ!!
そういうことか!やっと通じたわ!!
チェコってどこにある国なんだろう・・・(←ばかです)
チェコスロバキア?(←ほっといてください・・)
辛そうだけど素敵ねぇ
でもまた風邪引いてるの~??
お大事にね~!!
返信する
おいしそう☆ (hana)
2006-10-31 12:34:05
東京に一件ってことは名古屋にはないかな
うまそ~食べたーい
チョコビールも飲んでみたいな
お風邪大丈夫かな無理しないようにね
返信する
Unknown ()
2006-10-31 12:34:20
風邪治ったでしょ?俺風邪引いた
返信する
チョコになってました・・・ (マキキ)
2006-10-31 15:08:08
ほとんどチョコ料理となってますが、チェコです~

borikoさま
チョコ料理もおいしいよ、きっと
ほどよく居心地のいいお店でしたねぇ
次回はゼヒスイーツ重視で

ミヤさま
チェコだと思ってたけどチョコって書いてた・・・←ばか
チェコスロバキアだと思ってたけど、
チェコとスロバキアに分かれたんだってー
でも場所わかんないんだけどね←ばか

hanaさま
チョコビールじゃなくてチェコビールだったー
名古屋意外とありそうだけどね~
グルメ強そうだしね
風邪あいかわらず喉やられてるよ~

ザさま
ごめーんうつったかなー?
でもマダ治ってないのー
マダちょこっとだけハスキー
返信する
アホやん (ゆっきん)
2006-10-31 20:27:04
また結婚式ですか・・・ケケケ

タラコ送ったよん。
返信する
チェコ?チョコ?? (しほ)
2006-10-31 22:24:12
マキキのコメントやっぱり間違ってたのねん
結局どっちなの~と思いつつ読んでました
チェコビールもおいしそう(←チェコだよね
名古屋にもないだろうけど、北海道には当然ないよね…
最近北海道でおいしいお寿司を食べましたんふふ
でも、多国籍料理も久しぶりに食べたいなぁ
マキキ様、風邪お大事にね
昔から気管支は特に弱かった気が…
返信する
今気づきました (マキキ)
2006-10-31 23:06:41
タイトルまでチョコ料理って・・・
バカなのか・・・

ゆっきんさま
ふふふ
そして今週末もまた結婚式イエイ(←ばか)
たらこ~たらこ~ワーイ

しほさま
そうそう!ホントはチェコなの~
どれもチョコってなってたの気づかなかった~
チェコビールおいしいらしいよ~
それにしてもいいなぁ!北海道のお寿司
気管支なかなかよくならないねぇ
でも前よりだいぶよくなったヨーアリガトー
返信する

コメントを投稿