マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

パリのノエル

2012-12-08 | パリ イベント

今日はなんと雪が
パリはホントにうっすらという感じでしたが
パリ郊外はちょっとつもったみたいです~

そして日本では地震が・・・
フランスでもニュースをやってました~





そしてついに12月!!!
すっかり寒くなってきました~



ノエルのデコレーションが素敵な感じです



プランタン



中にクリスマスツリーもありました~



ショーウインドウはディオールです


 




 

動いているので子供達に人気でした~

店内にはマカロンタワーも





そしてこちらはギャラリーラファイエット



中には巨大なクリスマスツリー




これはかなりテンション上がります~


ショーウインドウはディズニー??







そしてヴィトンちゃん

パンダとか



ペンギンとか

 

シロクマも



シロクマカフェみたいです

そしてこちらの素敵なものは



なんとカエルがトランク持ってます~

 

かわいい~~


クリスマスはなんでもなくてもテンション上がりますね~
明日はシャンゼリゼに行ってみよう~



ブログランキングに参加中~↓(*´▽`*)ノ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chieko)
2012-12-08 13:04:26
パンダが逆さま~!(←しつこい)
パリのクリスマスは素敵だね~。
こっちはクリスマス気分ゼロだよ~。
返信する
すごーい!! (miya)
2012-12-08 22:33:28
やっぱり本店だけあってお金が掛ってるね~
ブランド王国だなあ。。
でも教会や聖堂も素敵そう
きゃ~おいらもお散歩した~い!!

返信する
Unknown (マキキ)
2012-12-09 16:34:59
Chieko さん
やっぱりインドではクリスマスやらないんだね~(←あたりまえ?)
パンダかわいいよね~
個人的にはシロクマも

miya さん
なんとなく日本のほうがキラキラしてる気がするよ~
時間なくて教会とかいけなかったー
でもクリスマスってテンション上がるね~
返信する

コメントを投稿