マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

ココロ入れ替えて・・・

2006-11-01 | Weblog
今までたくさんの英語教材を買っていましたが
残念なことに1つも続かずすべて家で眠っております
そんな感じでダラダラと日々生活してましたが
やはり英語ができないとダメだと気づきました・・・
今さらですが。
そんなわけで素敵な新教材を購入することにしましたフフフ
というか、もう買っちゃったんだけどね~(←バカ)

はい、すいません
今までも何度も同じようなことを言ってましたが今回こそは!!!
いやぁ、今回の教材はなかなかイケルと思うんだよね~
基礎単語猛特訓~のような感じです
でもかなりうさんくさいサイトだったのでちょっぴり不安もあるのだけど
サイトは怪しすぎるので公表はしません←いいのか?
やっぱり今までの教材のように「ラクして英語ペラペ~ラ」なんてムリだよねぇ
今回のは努力あってこそ!という感じなので、
たまには努力してみようと思いますイェイ

ペラペ~ラはムリだとしても軽い会話ぐらいできるように勉強します~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷくく・・ (みや)
2006-11-01 18:39:10
ふふふ~
頑張ってねぇ
外人のお友達いっぱいできるといいね
返信する
Unknown (清美)
2006-11-02 10:27:50
まききちゃん・・・・また英語ですか!!!
町で外人に声かけてお友達になってしまったら??
きっと自然にペラペラだよ。
返信する
(*´σー`)エヘヘ (マキキ)
2006-11-02 11:42:00
ミヤさま
ふふふしつこいけどね。
次の旅はまかせて~

清美さま
懲りてないけど本当に今度で最後に・・・
町かぁ~ドキドキしちゃうねぇ
返信する
マキキ・・・ (しほ)
2006-11-02 12:26:51
外国人のお友達いたじゃん
やっぱりそこから習得しなきゃ
でも、教材買ったのなら頑張ってね~
返信する
ふふふ (マキキ)
2006-11-02 17:35:50
今回の教材はなかなかいい感じだよ~
コレを続けていけばたぶん・・・
アリガトーガンバルー
返信する
アホやん2 (ゆっきん)
2006-11-02 18:50:23
またかね・・・

おとつい送ったほへと占いのままやん。

>・焦りがちで物事を見切り発車して、
 後で後悔しがちです(反省は無い)
返信する
あはは~ (ミヤ)
2006-11-02 19:06:22
占いの結果面白すぎます(>▽<)
がんばってねぇ~!!
そういえばとっぺ赤ちゃんが産まれたらしいね!
びっくり!!知らなかったよぅ
返信する
ホー (hana)
2006-11-03 09:17:16
またまた挑戦だねー
今度こそは頑張ってね~アハッ
DSライトの英語漬けは…飽きてしまったのね
とにかく今度こそは
返信する
( ̄□||||!! (マキキ)
2006-11-05 18:39:43
ゆっきんさま
(;゜ロ゜)ハッ。そう言われてみたら当たってる

ミヤさま
ふふふ。ちなみに「ほへと占い」↓
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
赤ちゃんビックリだねぇ~
また置いてかれちゃったねぇ(笑)

hanaさま
そうだねぇ・・・今度こそは
英語漬けは時々やってるよぅ~
返信する
Unknown (503)
2006-11-07 17:32:55
英語、がんばって下さい。ガッツさん風にならないように。。

遅くなったけど、誕生日おめでとー!


返信する

コメントを投稿